« 1年ぶりに 開通! | トップページ | 敵を知る!!! イノシシ »

2016年8月18日 (木)

戦ったpawママ ???

お盆が明け ようやく ちょっと一息のポーテラスですhappy01

Kc4d0034

ここは獣医さんの駐車場。
車中待機中のdogイソです。
台風接近で風があるけど
アヂ〜〜〜sweat01sweat01sweat01ね。
めちゃ混みだ〜bearing

だいたい 忙しいし、暑いし、
で 8月は病院へは来なくてもすむようにしているのですが・・・

bombbombbomb事件は12日の夜に起ったannoy
お客さま ひと段落で 夜9時近くになってから
イソちゃんのお散歩に行きました。

体育館を抜けて県道のところでイソが湖の方ではなく
右方面に行きたがるものでfootfootfootfoot
こっちは歩道がなくてガードレールの中 歩きにくいんだよな〜〜〜gawk
もう車少ないし ちょっと車道歩いちゃおっwink
元くろたまご館の先の方まで行って 
も帰ろうよっpoutとガードレールの中に戻ろうとした時
なんか異様な感じがして振り向いたら
イノシシに狙われてましたshock

danger出会ったら 慌てず騒がず ゆっくり後ずさりdanger
知ってるよsign01そんなことsign03
ただ そうするには至近距離すぎるし
このところ足腰弱のイソが・・・
すぐそこが大きなホテルだし なんとかホテルまでrunrunrun
やっぱ逃げたのがマズイsign02
でもね・・・すっごい狙われてるって感じたんだよねbearing

実際 イソを狙って頭突きと体当たりを食らわしてきおったangry
一回でやめると思ったら数歩下がって又来たcoldsweats02
イノシシの後方に瓜坊が数匹見えたeye
あんま大きくないし若い雌だっ。
(大きくない・・・
  といっても半ちゃんくらいはあるし 
  ゆうに50キロはありそうsweat01
彼奴ら猪突猛進っていうくらいだから
曲がれないだろうと思って
逃げながら曲がってみたけど
ちゃぁんと曲がるし すばしっこい。

どうにかイノシシの目線から外れそうな場所に行くところで
ワタシまでよろけたりしてcoldsweats02
ヤバいsign03武器がないとやられるimpact
取りあえず漬物石にできそうなほどの石を見つけ投げつけたpunch
背中に当たって少々ひるんだところで
やっとイノシシの視界から逃れることに成功。

すぐに道路に出たら まだ居るかもしれないので
すこし時間をおいて おそるおそる様子を見ながら
足腰ヨレヨレのイソを引きずるようにして
這々の体でホテルの玄関までたどり着き
pawパパに迎えに来てもらいましたbearing

 とんでもない夏の夜wobbly
何度か攻撃をくらったイソですが
外傷はなく 腰砕け状態ではあるものの
体重をかけることはでき 身体に熱を持っている箇所もなさそう。

ではありますが、身体の中で何が起きているかはわからないので
獣医さんへ直行です。

レントゲン、エコー 共に明らかなものはないけれど
やはり大きな衝撃を受けているので
脊髄振盪のようなことで少し足腰の神経への影響があるかも。
それよりも心配なのが内臓の挫傷bomb
72時間は安静で要観察。
1泊入院するかどうか・・・
脾臓摘出時 あまりにグズって早々に退院となった前科者coldsweats01
心配したよりもしっかりしているし、皮下点滴だけして帰宅しました。
Kc4d0046
待ってるの飽きたよ〜〜〜happy01
元気でございますheart04heart04heart04

|
|

« 1年ぶりに 開通! | トップページ | 敵を知る!!! イノシシ »

ポーテラス」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/67059719

この記事へのトラックバック一覧です: 戦ったpawママ ???:

« 1年ぶりに 開通! | トップページ | 敵を知る!!! イノシシ »