« 敵を知る!!! イノシシ | トップページ | おニューよ!いそちゃん。 »

2016年9月 1日 (木)

歩いてみた〜

Fさん街道まっしぐらのpawママは・・・
(Fさん?sweat01Fatさんですぅhappy02
やっと気付きました。。。
今の自分には 食事制限やら 食べ順やら
よりも 運動して基礎代謝を上げ
筋肉量を増やさなきゃアカンのだsign03

爺わんこdogイソちゃんとのお散歩では
とてもとても運動にはならないので
shoe今日は一人でcatface絶対に歩くぞsign03
と覚悟を決めて
たかだかウォーキングなのに大げさsign02
Cimg0557_2
ではないsweat01
今まで何度かトライしたけれど未踏破。
このコースは湖岸つたいではなく
ほぼ林間コース、とは知っていましたが
1人や犬連れではヤバいshock
そんな高低差があるわけではありませんが
山の斜面に人がどうにか1人通れる道がcoldsweats02
ここ。。。コケたら芦ノ湖に落ちるよねwobbly
ってポイントがあり、ちと焦りましたcoldsweats01
湖岸に出ることは一切なく
地形なりに歩いてゆく為か
対岸の景色がさほど変わらない・・・
というか、やっと箱根園が見えたheart01
半分まで来たかなhappy01
と思ってたのに歩いても歩いても
箱根園crying
正直なとこ 半分後悔してきたbearing

Cimg1589
まむし草が実をつけてました。
Cimg0703_2
花はこんなん。
食虫植物みたいで可愛くない。
実も毒々しいし・・・
実際 毒草で根っこは危険だそう。
Cimg1586
なんかウギャっバサッって聞こえたら
デカイ鳥?
Cimg1587
鵜だ〜。
高い木の枝にとまって魚を狙ってるのねhappy01
Cimg1590

Cimg1593

こんな沢が幾筋もあり

きれいな水が芦ノ湖にheart04
と、半分メゲながらもゴールscissors
Cimg1598
さすがに箱根に生息してるハズはない・・・
カピバラちゃんhappy01
Cimg1597
夏休みなので箱根園で避暑中sign02
もうそろそろ中に入れてもらいたいみたいhappy01
ゴール後 結局ここ箱根園まで歩いちゃったhappy02
ので 約4時間半のウォーキングとなりました。

湖尻から箱根園までは とっくに踏破してるので
芦ノ湖1周 完全踏破sign03

多分 2度としないcatface

|
|

« 敵を知る!!! イノシシ | トップページ | おニューよ!いそちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

箱根」カテゴリの記事

コメント

pawママ、そんなに、Fったんですか!?
それにしても歩きましたねぇ~っ!!!
車を使って生活していると、意識して歩かないと、運動不足になるかも知れませんね。
車を置いて、都会へ出かけたら、びっくりするほど、歩いていますshoe

投稿: めいりん | 2016年9月 1日 (木) 20時28分

めいりんさま

このところ急激にFった訳ではないのですが・・・
骨折で諸々動きが鈍くなり
一気にFったのが戻りませぬ。。。

体重は多少なんとかなっても
中身がbearing
体脂肪と基礎代謝がどうにもならなくってcrying
アリーナに通い始めましたcoldsweats01

投稿: | 2016年9月 2日 (金) 07時24分

おはようございます!
朝夕やっと?涼しくなりました京都です
4時間半
大変お疲れ様でした。
お怪我もなく無地ご帰還のようで安堵してます。
私は早朝 寝る前の30分ヨガ続けて早○十年
(ポーテラスにお泊りしてる時もお部屋でさせていただいてます(笑))
毎日こつこつ・・・
無理せず...
疲れない程度・・・

投稿: ハウスセリエ | 2016年9月11日 (日) 07時02分

セリエさま

ヨガnote
そんなに長く朝晩続けていらっしゃるとは存じませんでした。
ヨガ気持ち良いですよねheart01
単発でのレッスンを何回か受けた事ありますhappy01
身体を動かすのが習慣になるまでがcoldsweats01
お山に来るまでは、ちゃんと習慣になってたのにな〜
今ではすっかりナマケモノ身体にcoldsweats01
脱Fさん。頑張りますscissors

投稿: | 2016年9月11日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/67285576

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いてみた〜:

« 敵を知る!!! イノシシ | トップページ | おニューよ!いそちゃん。 »