« 明けました!!!おめでとうございます | トップページ | 想定外 !!! »

2017年1月18日 (水)

カッコい〜〜ねぇ!

いそちゃん〜
coolなゴーグルですねぇhappy01
お年玉sign02

Cimg1623

と いう訳ではなくsweat01

Cimg1620

ちと・・・お目々がweep

昨秋くらいから瞬膜が少し上がってきちゃって・・・

チェリーアイ? でも奥目になってきてないようだし

ホルメル? しばらく経過観察。

でしたが 12月くらいから なんだかなぁgawk
眼球がだんだん突出してきたcrying

それでも さほど痛みが伴っているようではなく

元気にお正月note

けれど松が取れる頃から涙に血がcoldsweats02
すでにエコー検査で 眼球の裏の方に何かあるbomb
一度 眼科の専門医に診てもらう???

と病院で相談をしていたので

一度検査してもらうことにしました。

んんん〜〜〜

予想通りといったらそれまでですが

眼球自体の病気ではなく

眼球の裏の腫れ物bomb

イソちゃんの 栄養を横取りして育ってるangry
それで眼球が押し出されてきてるのねcrying

出目ちゃんになってきて

たまに当たると痛かったりするみたいなので

眼帯代わりの何か・・・で ゴーグル。。。
Cimg1626

んがぁ! わかるかしらん。。。

左目 こんだけ突出してるとゴーグルのフレームに収まりませんsweat02
やはりケアグッズではありませんものねthink

sign01でも視力が落ちてしまったコのお散歩時に目を守るにはok かもhappy01

相変わらず食欲にムラがあり困ったちゃんですが

諸々無理せずheart04heart04heart04

|
|

« 明けました!!!おめでとうございます | トップページ | 想定外 !!! »

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

コメント

かなり飛び出してますねぇ。。。
ゴーグルやけに似合って賢そうeye
お大事に!

投稿: めいりん | 2017年1月20日 (金) 20時33分

めいりんさま

ゴーグルけっこう似合ってますよねhappy01
結局 撮影用sign02でした〜

お目々 ちと・・・ねぇbearing
本犬が痛がってるほどではないのですが
見た感じは痛々しいのweep

痛くなく 食べられれば それで十分heart04

投稿: | 2017年1月20日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/69289688

この記事へのトラックバック一覧です: カッコい〜〜ねぇ!:

« 明けました!!!おめでとうございます | トップページ | 想定外 !!! »