« 想定外 !!! | トップページ

2017年4月 1日 (土)

今年の春はノンビリ屋さん

お彼岸もすぎ、もう4月になろうか・・・という頃に
ポーテラスの周り、芦ノ湖近くでは雪が積もるほど降ったりsweat01

今朝も起きたら雪景色eye

しかも まだ 降っているsnow

エイプリルフールだけど ウソじゃありませんwobbly

お山の芽吹きも今年は遅く
なかなか春の兆しが感じられません。

さて。。。時折ブログを見て下さっている方は
薄々  お察しかと思いますが・・・

イソちゃんは ポーテラス虹の橋営業所へ移動いたしましたsweat02
2月の雪の降り始めた未明のことでした。
夜にはちょっとのお肉も食べたりして
痛いことも苦しいこともなく大往生でしたshine
四十九日もすぎましたが
ついこの間のような気がしたり
何だか もう ずぅ〜っと前のことのような気がしたりthink
まだそんな感じです。。。

Cimg1652
犬とのお散歩タイムがなくなってしまって
それで小さな春の息吹を感じられないのかなsign02weep
とも思ったりするけれど
やはり遅い。
それでも やっとウグイスが啼きはじめ
今年は これまでやって来なかった野鳥が餌台にheart04
Cimg1653
先に来ていたアトリ(多分coldsweats01)がヤマガラに文句言ってますhappy01
もっと春に会いたくて 
先日ちと、お山を下りて。。。
でも 桜はまだでしたdespair
Cimg1656
箱根ではまだ咲いてないミツマタがきれいheart01
Cimg1659
実は春よりもこのコがメインだったりしてlovely
Cimg1657
みんな お昼寝タイムsleepysleepysleepy
ここは三島の楽寿園 です。
犬は入れないsad
けど 今のポーテラスの半ちゃんズ一行は
見えないから大丈夫good
一緒に お散歩してきましたwink
 

|
|

« 想定外 !!! | トップページ

ポーテラスの犬」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実感が湧きません。。。
ポーテラスへお邪魔したら、あのお顔でlovely、迎えてもらえそうです。
虹の橋が賑わっていますね。

投稿: めいりん | 2017年4月 2日 (日) 22時40分

めいりんさま

そうなんですsweat02
居ない事に実感わかないんですweep
元々 半たちと比べると無口coldsweats01なコでしたし
一日中グズって手のかかる事もなかったもので
尚更なんですがdespair
それだけに変なタイムラグで居ないbomb
って感じちゃいますcrying

投稿: | 2017年4月 3日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319020/70083165

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の春はノンビリ屋さん:

« 想定外 !!! | トップページ